スキー上達を望むスキーヤーへ

スキー上達を望むスキーヤーへ

ご訪問、ありがとうございます!

 

サイトへのご訪問、ありがとうございます!
スキーインストラクターの小川俊明です。

 

かれこれ40年以上スキーインストラクターとして活動しておりますが、
技術的な問題で今までインターネット上で情報を発信することはありませんでした。

 

この度、協力者を得たので今までのスキー人生を振り返る意味でも
こうやってサイトを立ち上げることにしました。

 

 

あなたがどのようにしてこのページにたどり着いたかはわかりませんが、
これも1つの「ご縁」だと思いますので、「お気に入り」に追加していただけると嬉しいです。

 

 

 

 

※更新はゆっくりとなってしまいますが、可能な限り精一杯更新します。

 

 

 

 

 

 

これは私の個人的な考えですが、
スキーを上達させるためには、スキーを楽しむことが最大の近道です。

 

 

スキーを現役でバリバリやっている方、ちょっとスキーから遠ざかっている方、
これからスキーを始めたいと思っている方でも、同じです。

 

 

楽しいからこそ練習したいと思いますし、
楽しいからこそ、もっと上を目指すことができます。

 

 

スキー上達のためには年齢も現在の技術も関係ありません。
本当に楽しんだ者勝ちですよ!

 

 

一緒にスキーを楽しみましょう。

 

小川俊明

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇私がスキー教師を目指したワケ

 

スキー教師を目指したワケ。

 

 

 

◇聴くだけでスキーが楽しくなる話〜きらくばなし〜

 

きらくばなし

 

 

 

◇SIA公式スキーメソッド講座

 

SIA公式スキーメソッド講座

お勧めのスキーワックス

ハイパーズームペースト

更新履歴


このページの先頭へ戻る